いよいよ明日から個展がはじまります

パッチワークを習ってた頃、苦手な作業が多い中、
とにかくお気に入りだったキャンドルウィックの手法~。
ただ、長く続けるうちに、より豊かな色彩で
大好きなコロニアルノットステッチをもっと楽しみたいと思うようになりました。
糸を染めてみようかと考えてみたり、別のいろんな糸で試してみたり~。
こちらは、ようやく選んだ糸で最初に刺した試作のモチーフです。
素朴な風合いと、何より豊富な色から選べる楽しさ。
今までのキャンドルウィックとは違う、初めて見る表情にすっかり夢中になり、
その後のコロナ禍のおうち時間にじっくり向き合うことができました。
いよいよ明日から個展がはじまります_e0359525_09444340.jpg
明日からの個展、見ていただけたら嬉しいです。


『越野多賀子 エンブロイダリー&キルト展 vol.2 』
日時   2021年7月27日(火)~8月1日(日)
      11:00~18:00(最終日16:00まで)
場所   茶臼山画廊 
      大阪市天王寺区茶臼山町1−11 
      06−7502−1055
      JR・地下鉄天王寺駅、近鉄阿部野橋駅より徒歩5分


ホームページ、更新しました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quiltnote | 2021-07-26 09:55 | キルト | Comments(0)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ