久しぶりにスタンプワーク

久しぶりにスタンプワークしてます。とりあえず試しに刺してみて~。
久しぶりにスタンプワーク_e0359525_19524961.jpg
これからちょっと煮詰めます。

昨日たまたまテレビで、巻きすなしで
巻き寿司ができるのを見たので、早速やってみました。
ほんとに、ちゃんと巻けました~!巻きすなしのほうが簡単かも。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quiltnote | 2017-02-03 20:20 | キルト | Comments(2)
Commented by ネモフィラ at 2017-02-05 19:59 x
こんばんは。また素敵な作品制作されてますね。
緻密さが伺われます。

↑私もまきす使わず巻きますよ。
ついつい道具出すの(常用しないので)手抜きですね。
家族が食べるだけだしね。
Commented by quiltnote at 2017-02-06 20:17
> ネモフィラさん♪
こんばんは~。ありがとうございます。
スタンプワーク、刺繍をされる方だったら、もっと細い糸で緻密にされるんですが、
私は、糸を太いものを使ってざっくり刺しています。
近頃、細かい作業が見えにくいのもありますが(汗)、
キルトと合わせるので、そのほうが良いかなとも思ったりして。

ネモフィラさん、巻きすなしでまかれるのですね!
テレビで見たとき、ほんとに巻けるの~?と思ったのですが、
実際してみると、きれいに巻けてびっくりでした。
また、いろいろ巻いてみようと思います♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ