お花のグラニーバッグ

このところ、必要に駆られて、苦手なパソコンと格闘中。
パソコン使いこなせると良いというのは、重々わかってはいるのですが、
どうも頭がついていきません。
作業中に、なぜ?ということが頻繁におこるので、その都度立ち止まること多々・・・。
そんなこんなで、針仕事は後回し状態。
作り直さなければならなかったバッグだけ~隙間時間にちょこちょこ縫ってました。


お花のグラニーバッグ_e0359525_13311050.jpg

色を変更するついでに、図案とバッグのサイズも少し変更して~、


お花のグラニーバッグ_e0359525_13311051.jpg

小さなグラニーバックに仕立てました。
ひとつ前の記事の、ヘデボ刺しゅうのマカロンポーチと同じシリーズです。


お花のグラニーバッグ_e0359525_13311054.jpg

こちらは色違いで、黒~。
このバッグをつくるにあたって、途中いろいろ事情が変わったりして。
迷走したりながらでしたが、なんとか完成。ほんと、日々、勉強です。




by quiltnote | 2016-02-20 09:30 | 小物 | Comments(2)
Commented by MAYU at 2016-02-21 21:24 x
パソコンと格闘していらっしゃるんですね(笑)

色違いのバック 両方可愛いですね♪
takaさんオリジナルのお花がいろんな作品に使われて、見事に個性が表現されていると思います!(^^)!

お仕事お忙しそうですが、頑張ってくださいね(@^^@)/

Commented by taka at 2016-02-22 23:07 x
MAYUさん♪
こんばんは~。コメントありがとうございます~。
パソコンでのレシピづくり、なんとか形になりました。
まだ手直しするかもしれませんが・・・。
パソコンも含め、いろいろほかにも勉強したいことあります。
でも、自分の時間をどこにどれだけ費やすのか~悩みどころです。縫いたいですしね♪

このお花のモチーフ、ほんとたくさん刺しました(笑)まぁ、いろいろ理由があったんですが・・・。
とりあえず~、バッグはキットになる予定です。


ありがとうございます~。もうちょっと頑張ってみます。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ