バッグの作り直し

ご無沙汰しております。いつの間にやら11月・・・。
前の記事をあげた後、パソコンが故障してしまって、買い替えました。
設定やらデータ移行やら、早々にしてもらったけれど、
締め切りものと、慣れない制作ものなど続いていたので、
まったく先が見えず、新しいパソコンを開ける余裕もなく~。
その間、お知り合いの作品展などもこちらでお知らせもできず申し訳なかったです。
また、どの展示会にも伺うこともできず、とっても残念でした。
ブログのお友達のところにもすっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい~。

なんとなく制作の見通しがついたものの~、
まだ変わらず時間に追われながら作業してます。

写真は、ボツになってしまったバッグの途中のもの。
完成はしたのですが、訳あって~これから色を変更します・・・(泣)


バッグの作り直し_e0359525_13304921.jpg



by quiltnote | 2015-11-06 23:23 | キルト | Comments(2)
Commented by yusamama at 2015-11-09 15:38 x
takaさんもですか~!!
うちのパソコンも最近壊れて買い換えました。
突然壊れるんですよね。
アナログ人間は新しい機械に対応するのに時間がかかるので
すごく大変でした。

制作中のものはバッグだったんですね。
作り直しだなんて・・・。
もちろん完成は楽しみですが、体に気を付けてくださいね。

Commented by taka at 2015-11-10 08:56 x
yusamamaさん♪
まあ!yusamamaさんもですか~!!
アナログ人間にとっては、ストレスとっても大きいですよね(涙)
使い勝手が変わって、私はまだ慣れません・・・。

そうそう、バッグなんですよ。
まあ、途中できちんと確認すれば良かったのですが。
こうなったら、色違いで並べたら~カワイイかも?と
期待して(苦笑)、頑張ってみます。
次のは、気に入っていただけるといいのだけど・・・(汗)

ご心配いただいてありがとうございます。
明日から一週間、イベントのお手伝いなので、
針仕事はちょっとストップしそうです~・・・。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ