岡本洋子先生の作品展へ

昨日は、大阪中央公会堂へ~。岡本洋子先生のお教室の作品展へ行ってきました。


岡本洋子先生の作品展へ_e0359525_13301873.jpg

ご一緒するはずだったお友達が急に行けなくなって、とっても残念だったのですが~。

作品展に伺った後、梅田阪急のtetoteのハンドバザールにお店を出展されてる、
こっとんさんに会えたらと思い、前日に連絡してみたら、思いがけずランチご一緒できることに♪
別件で連絡したapricotさん~、これまた思いがけず予定が合って、
作品展とランチを、ご一緒していただきました♪ はなさんは都合合わずで残念でした~(泣)

中央公会堂では、会場いっぱいに華やかなキルトが咲き乱れてるような感じでした。
岡本先生の作品はもちろんのこと、生徒さんの作品も、素晴らしかったです。
みなさん、布づかいが素敵で。私もうまく大柄を使いこなせるようになりたいです。憧れます。
指導員講座の同期の方たち、そしてその方々の作品にも会えて、嬉しいやら、感動やら~。
ほかにもお知り合いの方の作品もたくさんあって、刺激をたくさんいただきました。
また、会場に、お知り合いがたくさんいらっしゃってたので、
作品を拝見したいし、おしゃべりしたいしで、とっても慌しかったです。
あれだけの作品数の展示は、ほんと見応えありました!見落としもありそうですが(泣)
こっとんさんが気を遣われて、ランチの約束の時間を遅くしていただいてたので、助かりました~。

梅田阪急でこっとんさんと合流して、ランチとおしゃべり♪
こっとんさん~、お店早くから並んでいただいてありがとうございました。
デザートまで食べて、お腹いっぱいになって、そのあと、tetoteのハンドバザールへ。

chokkoさんにも久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
こっとんさんたち3人が作る布雑貨のお店は、カワイイものがいっぱいで♪
きっとみんなで楽しんでつくってらっしゃるんだろうなぁと想像して。とっても羨ましいです。
ほかの作家さんたちのブースも、素敵なものがいっぱいでした。
また時間があるとき、ゆっくり覗いてみたいです!


今日は、パソコン作業で、悶々としております。???なことばっかり~~。
明日は、伯母さんのおうちで、みんなでお味噌を仕込みます~。一年は早い~~。




by quiltnote | 2014-11-30 18:05 | おでかけ | Comments(0)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ