スタンプワーク刺繍の巾着ポーチ

スタンプワーク刺繍のお花と葉っぱのステッチをほどこした小さな巾着です。



スタンプワーク刺繍の巾着ポーチ_e0359525_13290346.jpg


スタンプワークに興味がある友達に頼まれて、ワンデイレッスン用に作りました。
今回は、太目の糸をつかってるので、比較的早く仕上がると思うのだけど~。




by quiltnote | 2013-04-01 09:12 | 小物 | Comments(2)
Commented by ちー at 2013-04-03 20:46 x
素敵なポーチ、プレゼントにしても喜ばれそうです♪
スタンプワークは、興味があって、本も何冊か持っているのですが、
1度チャレンジして、あまり良く分からず、それっきり…(苦笑)
また、機会を作ってやってみたい~って思ってます。

Commented by taka at 2013-04-06 10:48 x
ちーさん♪
こんにちは~。お返事遅くなってごめんなさい。
ちーさんは刺繍お得意だから、慣れるときっと大丈夫ですよ♪
スタンプワーク、刺繍針で編んでいく感覚でしょうか・・・。
いろんなステッチがあるので一概には言えませんが~。
私も久々にしたのですが、糸を細いですると、
なんだか見えづらくて、ちょっとショックでした・・・(泣)




キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ