ブックカバーになる予定

2月に入って、ちょっと忙しくしてました。
午前中、溜まった家事を片付けて、ようやく一息つけました~。
今日の夕食の買出し、誰か代わりに行ってくれないかなぁ・・・。


昨日は、Makiちゃんとお買い物へ。
その後、ランチ、そしてお茶~~。いつもありがとう~♪


ブックカバーになる予定_e0359525_13285792.jpg

今度、ブックカバーのキットを作るのですが、なかなか色を決められず。
悩んだ結果、ピンクバージョンと、黄緑バージョンで。
アイレットワークの体験用です。
帰った後、買い忘れ発覚。ううぅ。こちらも、また買い出しに行かないと・・・。





by quiltnote | 2013-02-14 13:52 | 無題 | Comments(4)
Commented by Maki at 2013-02-14 21:25 x
あれれ~何買い忘れたの?笑
ブックカバー今から楽しみにしてるよ~~[E:wink]

Commented by taka at 2013-02-14 23:30 x
Makiちゃん♪
こんばんは~。
あ、針、買い忘れたねん~。
リックラックも結局買ってないし・・・。
とりあえず、試作品完成させます~。
また、遊んでねぇ~~♪
Makiちゃんの新作、むっちゃ楽しみやわ!

Commented by はな at 2013-02-15 09:39 x
takaちゃんの作られるキット!
欲しがる方は、大勢いらっしゃることでしょうね。
でもこれは、体験用?なのですね。
ひょっとして、あれの講習かしら??と。勝手に思っています~。
頑張ってくださいね。

素敵なブックカバーができそうですね。
色もどちらもキレイです。
楽しみにしています。

Commented by taka at 2013-02-16 00:33 x
はなさん♪
こんばんは~。
キット、気に入ってくださると嬉しいのですが・・・。
まだ、材料が全部揃わなくて、
ちゃんとした見本、これからなんです~。

講習、また準備ができたら、お知らせしますね。
慣れてないことをすると、段取り悪くて~(汗)
当日も、なんか忘れそうな気がする~・・・(大汗)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ