行ってみたかったお店

ずいぶん前から、行ってみたかったお店がありまして。
でも、東京に行く機会があっても、なかなか伺うことができず・・・。
でも~、今回ようやく念願叶って♪行ってきました~。

行ってみたかったお店_e0359525_13284230.jpg

Lemmikkoさん~。
憧れのオートクチュールの世界です~~♪
実は代々木公園の駅からお店までの途中で迷子になってしまい、ぐるぐると~。
お電話して場所を伺おうかなと思ったときに、突然、目の前にお店が!
でも、店内が暗い・・・。
偶然、ガラス越しにスタッフさんと目が合い、開店前なのに親切にオープンしてくださいました。
10時からだと思ってたら、11時からでした~。
スタッフさんがやさしく、いろいろな説明や、アドバイスをくださったり、
オーナーさんが素敵な作品を見せてくださったり、
とっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。
たくさんのビーズやスパンコールに囲まれて、まるで宝探ししてる気分でした。
目からウロコの、素材の活かし方や、素敵なセンスにうっとり。
今度、大阪にイベントでいらっしゃるかも、との話。・・・うふふ、うふふ。楽しみです♪

東京は、行ってみたいところがありすぎて、困ります。
そして、毎回どこかで迷子になるので、困ってます~。(泣)




by quiltnote | 2012-12-19 10:12 | おでかけ | Comments(6)
Commented by はな at 2012-12-19 18:41 x
こんばんは~。
素敵な東京の旅でしたね!!

↓素晴らしい出会いや、そして憧れのお店に行かれたのですね。
HPに飛んでみましたが、とってもステキなお店なのですね~。
機会があれば、是非私も訪れたいです。( ..)φメモメモ。

何かお買い物はされたのですか??されましたよね~。
また、その素敵な材料で、takaちゃんのセンス抜群の作品を作って、見せてくださいね!!
楽しみにしています♪

Commented by apricot at 2012-12-20 09:14 x
私も、お店のHPを見てきましたよ~。
とってもオシャレで、いいですね~。
さすが、takaちゃんのアンテナは、素敵なものをキャッチしてるわぁ~って思いました♪
大阪でイベントがあるの?ぜひまた教えて下さいね。
それから、東京でのお話も、またいろいろ聞かせて下さいね。

Commented by taka at 2012-12-20 20:06 x
はなさん♪
こんばんは~。
はい。東京、楽しかったですー♪
まぁ。HPに飛んでくださったのですか?
うふふ。素敵でしょう~♪
私、お店で、ちょっと我を忘れそうになりました・・・(笑)
お買い物も、しました、しました~。
ううぅ。センス良く、っていうのが難しいんですよね。
いつか、カタチにできればいいなぁと思います。

Commented by taka at 2012-12-20 20:10 x
apricotさん♪
こんばんは~。
apricotさんも、HP、見てくださったのですね。
こちらのアトリエを見つけたのは、もう何年も前なのですが、
アンテナ、ビビビッと反応しましたよー。
今回、ようやく念願が叶いました♪

オーナーさんが、今度大阪に行くかも、とおっしゃったとき、
思わず奇声あげてしまった気が・・・。
はい。ぜひ、またお知らせしますね~。


Commented by さちこN at 2012-12-27 13:11 x
私もHP見に行ってみました。
皆さんに申し訳ないくらい、意外と近い・・・
よく通っているところ・・・
でも、こんな素敵なお店があるなんて、全然知りませんでした。
takaさんのお買い物、興味あります~

Commented by taka at 2012-12-28 16:11 x
さちこさん♪
こんにちはー。
そうでしょうねぇ。そうでしょうねぇ。
すぐ行けちゃったりするんでしょうねぇ。うぅ~。うらやましいです~。
お店は不定期でされてるそうです。
機会がありましたら、また行ってみてくださいね。
私的には、ツボでした~♪
あ、お買い物ですか?キラキラしたの~、買いました♪うふふ。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ