臨時~お勉強会

先週の話ですが~。
きりんさんが大阪に来られる際、Hさんちに寄られるという話をお聞きして、
近所の私は、原チャリで、ひとっ走りしてきました。


写真は、きりんさんから、お土産にいただいた、マカロンのキットです。
まだ自分で作ったことないという話をしたところ、プレゼントしてくださいました♪
ありがとうございました~~。
嬉しいことに、普通のと、ウールバージョンの2種類です~。
うふふ。アマノジャクな私も、とうとうマカロンデビューしてしまいます~。


臨時~お勉強会_e0359525_13274665.jpg


Hさん~お手製の、とっても美味しいサンドウィッチをいただきました♪
ほかにも、いろいろ教えていただいて、ありがとうございました~。
ポーチも、作ってみますね~。



by quiltnote | 2011-11-01 09:42 | おでかけ | Comments(6)
Commented by kazuyo at 2011-11-01 16:09 x
こんにちは~。
takaちゃん、まだマカロンデビューしてなかったのですね。
実は私もまだです、、、^^
ウールバージョンもいいですね~。
余裕ができたら、私もこっそり作ってみたいと思っています。


Commented by taka at 2011-11-01 19:18 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。
あら♪kazuyoさんも、デビュー前ですか?
マカロン、とってもカワイイですよね。
ぜひぜひ、こっそり作ってみてください。うふふ。
いろいろとコツがあるみたいですよ♪

Commented by はな at 2011-11-02 20:43 x
有意義なお勉強会だったのですね~。
ウールバージョンのマカロン、ステキだろうな~と思います。
takaちゃんとおそろいが持てて嬉しいわ♪

夕方お邪魔したのですが、なかなかこちらのブログが開きませんでした…。
いつもこちらからカラータイルに飛んでいるので(笑)、ちょうどできなくて良かったかも(爆)。

今ちょうど開いた事だし、ちょっとだけ寄って帰ろうかな…(笑)。

Commented by きりん at 2011-11-02 20:50 x
こんばんわ~
一緒に時間を過ごせて楽しかったです
私時間に合わせて貰ってありがとうございます

あの特製サンドイッチ美味しかったですよねっ
やっぱりHさんは凄いです!!

ウールマカロンでデビューを飾って下さい
(*^。^*)

まだ大阪・京都編がアップ出来てないきりんです 今回地図、出先でのブログ書き込み?などの必要性を痛感
ついに、今日スマホ・デビューしました
戸惑ながらGALAXYSⅡと格闘中[E:punch]

Commented by taka at 2011-11-03 20:05 x
はなさん♪
こんばんは~。
昨日、どうも繋がりにくかったみたいですね。
ふふふ。でも、そろそろパーフェクトとれそうですねぇ(笑)

いつも、お勉強会ではいろいろ教えてもらえて、とっても楽しいです♪
毎回、美味しいモノと、おしゃべりも~、充実してます(笑)
ウールのマカロン、お揃いですねー!うふふ。

Commented by taka at 2011-11-03 20:09 x
きりんさん♪
こんばんは~。
いろいろお土産ありがとうございました♪
コツ、忘れないうちに作りますねー。

きりんさん、スマホ・デビューなんですか!?
おおぉ~。頑張って使いこなしてくださいね!
私は、こちらも乗り遅れそうです~・・・。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ