<   2014年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黒とピンクのミニキルト

黒とピンクのミニキルト、完成しました~。


e0359525_13294238.jpg

e0359525_13294295.jpg
前回のエンブロイダリーキルトと並べて~。


by quiltnote | 2014-04-15 16:29 | キルト | Comments(4)

黒とピンク、の続き~

こちらのミニキルト、バインディングする前に、トラプントをしてしまいました。
ちょこっとだけなので、支障はないかな、と先走りを・・・。


e0359525_13293648.jpg

ピンクつながりで。うちから歩いてすぐの公園~。


e0359525_13293602.jpg
サクラの木の向こうは、桃の木なので、実際は、ピンクの濃淡が綺麗なんです。
ん~。この写真じゃ、ちょっとわかりづらくて、残念~。

先日、Makiちゃんと待ち合わせて、キルト材料の買出しに。ランチとお茶付きで♪
カラーズさん、いつのまにか、営業日が月、水、木のみになってました。
・・・知らなかったです。で、こちらでは、ちょこっと青系の布を買いたして。
チュウコウさんでは、接着キルト綿を~。
小物を作るのに、昔の接着キルト綿を使おうとしたら、接着しなくなってて・・・(泣)
放置しすぎたのでしょうか~。気をつけます。

さて、今日は糸の買出し~。


by quiltnote | 2014-04-09 09:04 | キルト | Comments(4)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

ブログパーツ