<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

作品展のお知らせ

作品展お知らせです。会期順にお知らせを~。


e0359525_13293309.jpg

Lemmonさんのお教室の作品展です。

会場 西宮市立 北口ギャラリー 
日時 1月30日~2月2日
時間 午前10時~午後5時(最終日は午後3時まで)


e0359525_13293305.jpg

Ouiのオーナー、升田かつらさん主宰のお教室の作品展です~。
会場 奈良市ならまちセンター
日時 2月20日~22日
時間 午前10時~午後5時

拝見させていただくのとっても楽しみです。

あと、京都での、下田直子さんのハンドクラフト展も行きたいなぁ♪



by quiltnote | 2014-01-22 20:52 | お知らせ | Comments(4)

針仕事展でのお買い物

神戸での針仕事展、あっという間に終わってしまいました。
お店のお手伝いは~、初日のすごい人!と
一連の作業に慣れるまでは、なんだかバタバタしましたが、
とってもとっても楽しい毎日でした~~。
武石オーナーにはもちろん~、ほかのお店の方々にも、大変お世話になりました♪
期間中、本当にありがとうございました~~。

お店にお越しくださったお友達や、先輩方~。
ブログを見てくださってる方々や、はじめましての方々。
中には、お友達のお知り合いとか。いろんなご縁に感謝します。
キルトの世界は、広いような狭いような~???

針仕事展の展示会場に入場する機会は一度しかなかったのですが、
お買い物も、そのときにちょこっとだけ。Selfish Mさんと、Ouiさんで。


e0359525_13293209.jpg

ここんとこ、ちっとも針持ててないですが、布を見ると買っちゃいますねぇ。

一月後半は~、キルトと関係の無いお出かけが続くので、さらに針仕事は滞りそうですが・・・。
昨日あたりから、風邪っぽいので、
とりあえず、今週末の山歩きはちょっとパスして、のんびりします~。



by quiltnote | 2014-01-17 12:47 | おでかけ | Comments(2)

神戸~『私の針仕事展』

遅ればせながら、あけましておめでとうございます~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年は、ほんとあっという間の一年でした。
で、年が変わってもう6日もたってるし!
2014年も気がつけば終わってそうな予感がしますが。
・・・今年もよい時間を重ねられますように。

さて、毎年楽しみにしてる、神戸針仕事展~。今年は1月8日から。


e0359525_13293204.jpg

昨年の阪急に引き続き、Selfish M さんでお手伝いをさせていたただくことに。
お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ~~。

そして、今年は息子の成人式。・・・ほんと!時間がたつの、早い~。


by quiltnote | 2014-01-06 16:20 | お知らせ | Comments(8)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ