<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

六角形のパターンのつづき

六角形のパターンのキルトの、ボーダーに使う予定~。

e0359525_13290259.jpg




by quiltnote | 2013-03-18 12:07 | キルト | Comments(4)

もう一度nitteさんへ

先週の土曜日、だんなさんの厄除け祈願に門戸厄神さんに行ってきました。
2月はちょっと忙しくて都合がつかず、遅くなってしまいました・・・。

午前中予定があっただんなさんとは、お昼に西北で待ち合わせということになり、
おかげで私は、nitteさんに寄ることができました~。(嬉)

今回は、なぜか茶色系~。



e0359525_13290116.jpg

あ、ボタン、買い忘れました・・・。




by quiltnote | 2013-03-12 14:07 | おでかけ | Comments(8)

レッドワークのミニキルト 完成

先週、突然パソコンが動かなくなってしまいました・・・(涙)
やっと、どうにかパソコン自体は動くようにはなったのですが、
今まで使ってた音楽のプログラム(これが、原因~)は、諦めざるをえず・・・。
使い慣れてただけに、すごくがっかりです~。


そんなこんなの間に、ミニキルトのほうは完成してました。

e0359525_13285978.jpg

e0359525_13290061.jpg

大きさは、50センチほどの~小さなキルトです。

ぼちぼち、山歩きも行ってます。


e0359525_13290031.jpg

ついこの間までは雪一面だった山も、昨日には、もう雪は残っておらず・・・。
こちらは、山頂近くで見た霧氷です。凍ってるんですね。
はじめて見たのですが、日が当たるとキラキラ光って、とってもきれいでした~。





by quiltnote | 2013-03-04 09:25 | キルト | Comments(14)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ