カテゴリ:キルト( 122 )

ヘキサゴンのキルト

ヘキサゴンのキルトの画像、ちゃんと撮ったのやっぱり見つかりません~。
とりあえず、ソファに置いて撮ったのを~。


e0359525_13253389.jpg

e0359525_13253313.jpg

以前に買った布を消費したくて作ったキルト。
いまでも一貫して、シャーベットカラーが好きなんだけど、
やっぱりだんだん布柄の好みって変わっていきます~。


昨日は樟葉のカントリーキルトマーケットのディスプレイのお手伝いに~。
その様子はkazuyoさんのブログで見れます♪
(またカメラを忘れました~)
今回はお友達のMakiちゃんのとっても可愛い作品の展示です。
ランチのあとにはeriちゃんも加わって楽しいおしゃべり~。
恋愛話なんて久々で(笑)、刺激的でした♪


大掃除も年賀状のこともすっかり忘れてしまった一日でした・・・


by quiltnote | 2010-12-28 11:09 | キルト | Comments(10)

スタンプワーク刺繍のキルト

前回の刺繍作品に続いて、もうひとつ刺繍のキルトを~。
3年ほど前に作ったキルトです。



e0359525_13250776.jpg


e0359525_13250777.jpg


スタンプワークという刺繍をしてます。
図案はボルチモアの本から拝借。
ボーダーの図案は適当~。
ウールの刺繍糸を使ってるので、と~っても早く仕上がりました。
このキルトは、思いつきのみで、暴走気味につくったので、
今度はちゃんと自分で図案書いて、落ち着いて(笑)、作ってみたいなぁ♪



e0359525_13250896.jpg




by quiltnote | 2010-11-30 10:10 | キルト | Comments(2)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログパーツ