手づくりフェアと作品展へ

昨日は、マイドームおおさかで開催中の手づくりフェアへ。
2階のクリエイターズマーケットに出店されてる、chocoleine・lumiereさんのブースで、
apricotさんとはなさんと待ち合わせを。キット、どの子も可愛いので悩みながら選びました。
こっとんさんにも久しぶりにお会いできて良かったです~♪
同じ階のキルトリーダーズ大阪のブースでは、ミニ講習が賑わってたので、
キットを買って、作り方の説明を聞かせててもらいました。ミニタぺも、それぞれ素敵でした♪
どの階もすごい人で、息苦しいほど!ぐるっとひとまわりして、会場をあとにしました。
手づくりフェアと作品展へ_e0359525_11263583.jpg
そのあと、高槻市まで足をのばして、生涯学習センターで開催中の
八加部正子先生のお教室の作品展へ。
広々とした会場に、心がホッとするような優しいキルトがたくさん展示されてました。
思いがけず~お知り合いの方にお会いでき、作品の説明もしていただき幸運でした。
ワークショップも参加して、とても楽しい時間を過ごせました。
9日の土曜日まで開催されてますので、お近くの方は是非♪

ワークショップに夢中になり、時間をすっかり忘れて、帰りが予定より遅くなり、
慌てて夕食準備してたら、親戚の不幸のお知らせが。
お悔みに伺ったり、電話連絡などしたりで、そのあともバタバタでした。
刺激をたくさんいただいたので、縫いたい気分ですが、週末は針持てそうにないです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quiltnote | 2017-09-09 11:35 | おでかけ | Comments(2)
Commented by apricot at 2017-09-10 22:53 x
先日はご一緒していただいてありがとうございました。
急な予定変更で申し訳なかったですが〜3人で一緒に行く事ができて楽しかったです。

帰宅後も大変だったのですね。
お疲れの出ませんように。

あ、それからハンディクラフツ、届いたので早速takaちゃんのページを拝見しましたよ。
やっぱり、素敵〜〜♪
Commented by quiltnote at 2017-09-11 08:58
> apricotさん♪
こちらこそ、楽しかったです♪ありがとうございました~。
ワークショップもつい夢中になってしまいました(笑)
あの日~あのあと、阪和線でも電車止まっちゃったんです・・・。

ハンディクラフツ、見てくださってありがとうございます。
そう言っていただけると、励みになります。嬉しいです♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ