東京国際キルトフェスティバル入選作品

今週からはじまる~東京国際キルトフェスティバルの額絵部門の入選作品です。
東京国際キルトフェスティバル入選作品_e0359525_18153045.jpg
東京国際キルトフェスティバル入選作品_e0359525_18383418.jpg
東京国際キルトフェスティバル2017 日本キルト大賞 入選
『Lace & Flowers』
会場に行かれる方がいらっしゃいましたら、ちらっと見ていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quiltnote | 2017-01-17 00:04 | 入賞・入選作品 | Comments(4)
Commented by ネモフィラ at 2017-01-18 13:08 x
念願のドーム行き計画中です。
素敵な緻密な作品拝見するの楽しみにしています。
Commented by quiltnote at 2017-01-19 00:44
> ネモフィラさん♪
こんばんは。ドーム行かれるのですね!
私のは小さくて、単純な手法しか使ってないのでお恥ずかしいですけど・・・。
良かったら見てくださいね。よろしくお願いいたします。
ドームには、素晴らしいキルトがたくさん~飾られてて、見ごたえたっぷりですよ♪


Commented by hana-patch at 2017-01-20 17:12
takaちゃん、あらためておめでとうございます!
今回の額絵キルトのデザインも、とってもとっても素敵です。
takaちゃんにしか作れない作品で、今回も本当にうっとりです。

ドームで見られた方々、皆様感動されることでしょうね。
またいつか実物が拝見できる機会があれば…と願っています。

今は東京かな??
気をつけて帰ってきてくださいね~。
Commented by quiltnote at 2017-01-22 21:29
> はなさん♪
コメントお返事遅くなってごめんなさい。
夕べ遅くに帰宅して~今日もバタバタしてました。

嬉しいお言葉~ありがとうございます。またいつか見てくださいね。
展示作品は、どれも素晴らしいものばかりで。すごいとしか言葉がでてこなかったです。
私の小さなキルト、飾ってもらえて、幸運でした~。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ