今年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。皆様にとって素敵な一年となりますように。
大阪は~暖かで、穏やかなお正月でした。
我が家も、家族や、親族で集まって、ゆっくり過ごせてます。ありがたいことです♪
今年は、日々の暮らしと針仕事、丁寧に~そして、楽しめる一年にしたいです。
e0359525_20464388.jpg
作業部屋もまたちょこっと模様替え。
そのうち床が抜けると、だんなさんにいわれてますが、本はなかなか処分できません~。
インテリア関係の本、雑誌が一番多いです。
キルトジャパンの一番古いバックナンバーは2000年でした。
キルトのお教室に通い始めたころ買ったもの。懐かしい~!やっぱり置いておこう♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quiltnote | 2017-01-02 22:45 | 無題 | Comments(2)
Commented by DEKO at 2017-01-04 21:47 x
今年もよろしくお願い致します。
整理された作業部屋 本が沢山ですね。
自分でも本が多いと思いそろそろ整理しなければと思っていましたが
私の方が少ないと 少し安心して 整理は先送りにしました(笑
もうすぐドームですね
作品楽しみにしています。
お会いできるとうれしいです。
Commented by quiltnote at 2017-01-05 19:04
DEKOさん♪
今年もよろしくお願いいたします~。
あ、DEKOさんも本たくさんお持ちですか?
私のほうが多いのですね、ふふふ。
でも、キルト関係は、割合少なめなんです。
好きなものがいくつかあって。いろいろ寄り道してるとこんなことに(笑)

ドーム、ほんともうすぐですね。新幹線とらないと、です。
東京へは、19日から21日の予定です。お会いできると嬉しいです♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ