今年もあともう少し。

毎年、12月に入ってから始める大掃除、最後もたもたしてしまいましたが、何とか終了。
年末だけ頑張るのではなく、日々~丁寧に暮らす、のが目標です。
今年もあともう少し。_e0359525_23155274.jpg
窓ガラスを外してるすきに、脱走する猫。
今年もあともう少し。_e0359525_23163742.jpg
今年は、個展、ワークショップ、インドネシアでの海外講習、
オリジナルファブリックの制作など~はじめて尽くしの一年でした。
手探りというか、綱渡りのような~感じの日々でしたが、何とか頑張れました。
こちらでもたくさん励ましをいただきました。ありがとうございました。
キルトに、いろんなところに連れて行ってもらって、
また、たくさんの人に出会わせてもらえてると感じることが多かったです。
好きなことを続けられることに、感謝です。
今年もあともう少し。_e0359525_23190340.jpg
去年からはじめたネットショップのものを、とりあえず置いていた部屋に、
作業部屋のキルトの荷物を全部移動して片付け。
ショップ用のものは、写ってないですが、手前にまとめて配置。
片付け中に、買った袋に入ったままになってた生地もたくさん発見~(汗)
今年は、個展や、パネル生地の見本ように、エンブロイダリーキルトばっかりつくってたので、
来年は、パッチワークのものも、なにかつくれればいいなぁと思ってます。

どなたさまも、よいお年をお迎えくださいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quiltnote | 2016-12-31 00:49 | 無題 | Comments(3)
Commented by MAYU at 2017-01-01 17:34 x
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします🎵

昨年は、takaさんの展示会にお邪魔させていただいたり、ドームでお会いしたりと、いろいろ刺激をいただきました
活躍の場が広がり、お忙しいようですね
これからも素敵な作品を見せてくださいね(#^.^#)
ドームでお会いするのを楽しみにしておりますo(^o^)o
Commented at 2017-01-02 20:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quiltnote at 2017-01-02 20:17
すいません。途中で送信してしまいました(汗)
こちらこそ、たくさん刺激いただいてます。
MAYUさんの素晴らしい作品、今年も楽しみにしています。
なんだか、あっという間にドームですね。よろしくお願いいたします♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ