作品展とイベントのお知らせ

イベント一週間のお手伝い無事に終わって。
一息つく暇もなく週末の法事の準備して。掃除やら買い出しやらバタバタと。
今日はもろもろの後片付けしてから、夜はライブへ。針仕事は明日から~。

作品展とイベントのお知らせです。会期順に~。

『いろどり展』ー花とフェルトとバッグたちー
会場 ギャラリー道  大阪市西区京町堀1-13-21高木ビル2F
日時 12月1日(木)~6日(火)
時間 午前11時~午後6時(最終日は午後4時まで)
e0359525_10434218.jpg

『ふるさと浪漫』奈良から弘前へー森下まつ子 里帰りキルト展
会場 弘前市 立百石町展示館  青森県弘前市大字百石町3番地2
日時 12月7日(水)~9日(金)
時間 午前10時~午後4時(最終日は午後3時まで)
e0359525_10433123.jpg

『Quilt Early Blue作品展』
会場 池坊学園アートフォーラム 京都市下京区四条室町鶏鉾町
日時 12月16日(金)~18日(日)
時間 午前10時~午後4時
e0359525_10431310.jpg

『SYRUP ANTIQUE パッチワークキルト展』
会場 加古川市立松風ギャラリー  兵庫県加古川市野口町良野1736
日時 12月16日(金)~19日(月)
時間 午前10時~午後6時(最終日は午後4時まで)
e0359525_10440258.jpg

『キルト&ステッチショー2016』
会場 マイドーム大阪  大阪市中央区本町橋2番5号
日時 12月15日(木)~17日(土)
時間 午前10時~午後5時
e0359525_10442133.jpg
15日に、家元純子先生の体験講習会があります。
材料費1000円で、こちらのお洒落なブックカバーができます。
申し込みは不要で、いつでも参加可能だそうです。ぜひお立ち寄りくださいね。
e0359525_10595294.jpg

11月もキルトのイベントや作品展が続いて、行けなくて残念だった作品展もあったりで。
12月も盛りだくさんです。そのほか忘年会の予定もいくつかあって。残念だけど行けないのもいくつか。
1月には~神戸針仕事展、そして東京ドームも。体もう一つ欲しいです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
by quiltnote | 2016-12-05 11:25 | お知らせ | Comments(2)
Commented by hana-patch at 2016-12-06 14:36
こちらのブログにコメント入れるのは初めてです。
(あ、でもコメントも本当にお久しぶりで…。)

行事が、いろいろ盛りだくさんですね~。
体調に気をつけて、お出かけくださいね。

↓いろいろな掲載も本当におめでとうございます。
takaちゃんのホワイトキルトやエンブロイダリーキルトもとっても素敵だけど、takaちゃんの布使いもとても魅力的です。

今度は同じエキサイトブログですね。
今までの記事もお引越しできて、本当に良かったです。
Commented by quiltnote at 2016-12-07 22:29
はなさん♪
コメントありがとうございます~。先日はお疲れさまでした。

12月に入ってなんだか気忙しいですね。
お出かけしてる間に、誰かうちの大掃除しててくれるといいんですけどねぇ。

ありがとうございます。はなさんにそう言っていただけると元気でます~。
先日のイベントで布買っちゃったので、パッチワークもしたいんですけど・・・。できるんでしょうか。

こちらのブログ、まだ???なところあるので、また教えてくださいね。
はなさんが戻ってきてくれて、ほんとに嬉しいです~~。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ