キャンドルウィック刺繍のつづき

このところ、プライベートのほうの調べものや探しもので時間がとられてて。
早く落ち着きたいですが、ちょっと時間かかりそうです~。
で、針仕事は、ゆっくりペースです。


キャンドルウィック刺繍のつづき_e0359525_13315591.jpg

コロニアルノットステッチ、あともうちょっと。





by quiltnote | 2016-09-11 12:01 | キルト | Comments(4)
Commented by 高田 浩子 at 2016-09-12 15:18 x
8月にキャンドルウィックに参加させてもらった高田です。
明日はヘラボのワークショップでお世話になります。
大変厚かましいお願いですが、先日販売された図案を
明日の講習時に購入したいのですがお願いできますでしょうか?

Commented by taka at 2016-09-12 22:18 x
高田さん♪
こんばんは~。
先日はありがとうございました♪
はい。図案、お持ちしますね。
明日も、どうぞよろしくお願いいたします。
雨、降らないといいですけどねぇ。

Commented by 高田 浩子 at 2016-09-13 22:02 x
今日はヘデボの講習ありがとうございました。
ヘデボは初めてで新鮮で難しかったです[E:#x1F4A6]
忘れないうちに仕上げようと思います。
次回は是非トラプントの入ったワークショップをしていただけたらと思います、お願いします[E:#x1F647]
60もちょっと過ぎましたので、もう好きなものをボチボチしたいと思っています。
またお会いできて、教えていただく機会があることを願ってます。
今日はありがとうございました。

takata

Commented by taka at 2016-09-14 09:50 x
高田さん♪
昨日もありがとうございました~。
はじめてなのに、きちんとできてましたよ!
高田さん、刺繍お上手だから慣れると私より上手かも~♪
あら、お年うかがって、びっくり。お若く見えます!
好きなことを楽しくするのがいいですよね~、同感です。
トラプント、また考えてみますね。ありがとうございました~。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ