手づくりフェアへ

昨日は、マイドーム大阪で開催されているの手作りフェアへ。
去年までは、キルトリーダーズの会員だったので、出展側だったのですが、
今回は、お友達とご一緒して、はじめてゆったりと会場を回りました。
apricotさん、はなさん、ご一緒していただいてありがとうございました~。


e0359525_13315404.jpg

10時過ぎに会場いりしたのですが、すでにすごい人!
歩くのもお店を見るのも一苦労でした。でも、ちょこちょこ買い物しました♪
2階では、Chocoleine・lumiereさんで、こっとんさん、chokkoさんとお会いして。
3階のCloverさんで、まどれーぬさんにもご挨拶できました♪
キルトリーダーズ大阪さんでは、会員の方のそれぞれの個性あるタペストリーを拝見して。
体験会も受けたかったのですが、
たくさんの方が参加されていて、とても混雑していたので、
キットを買って、ざっくりと作り方の説明をしていただきました。

可愛いのができそうです。ありがとうございました~。




by quiltnote | 2016-09-10 10:04 | おでかけ | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2016-09-11 11:27 x
takaちゃん、手づくりフェアに来ていただいて
ありがとうね~
私も一緒に回ったり、ランチしたかったなぁ。
また、4人でお出かけしてくださいね!
美味しいもの食べにいきましょう~♪
ワークショップ、頑張ってね!

Commented by taka at 2016-09-11 16:59 x
こっとんさん♪
手作りフェア、お疲れ様でした~。盛況でなによりでしたね♪
そして休む間もなく、次のイベントも迫ってますね
こっとんさん、ほんとにお忙しいんだもん~。
どうぞ体調崩されないようお過ごしくださいね。

お時間あるときには、ぜひお声かけくださいね!
美味しいもの~ご一緒したいです♪♪♪






キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ