modaさんへ

今日は、いつもお勉強会をしているお友達と一緒に、
modaさんでの、ワークショップに参加してきました。


e0359525_13314708.jpg

ミシンを使って、あっという間に可愛いポーチが完成しました~。


e0359525_13314896.jpg

最後に、みんな並んで撮影~。とっても楽しかったです♪
そのあと、買い物して、ランチして、お茶して。ちょっと勉強して。
いつも、楽しく過ごさせてもらって、
刺激をもらえて、いろいろと~助けていただいてます。また次回楽しみです。

昨日は、高校時代の友達の13回忌のお参りに~。
彼女の存在、そして会えなくなったことも、
私にとって意味があるのだと、ふとした節目にいつも思います。
32歳で逝ってしまった彼女の~子供たち二人は今、私たちが出会った高校に、
それぞれに目標をもって通っているという。頼もしいかぎり。

彼女の分まで、たくさん楽しい時間を過ごしていってほしいと願うばかり。




by quiltnote | 2016-08-22 22:30 | おでかけ | Comments(0)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ