久しぶりのパッチワーク

毎日ほんとに暑いです・・・。そろそろお盆なので、気忙しくしています。

先日のワークショップご参加いただいた皆様ありがとうございました。
後日に、完成報告いただいたりして、とても嬉しく思います。
ワークショップ自体も、楽しく進めさせていただき、ほんとうに感謝しています。
こちらで、雰囲気だけでもお伝えできたらと思ってたのですが、
初日は、写真撮ることさえ忘れ、二日目はスマホを家に忘れました・・・。
忘れ物、気をつけます。次回も~楽しみにしています。

ネットショップのほうもありがとうございます。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

さて、急遽~小さなポーチをつくることになりまして。
只今、条件に合うよう、パターンを決め悩んでます。


久しぶりのパッチワーク_e0359525_13314637.jpg

パッチワーク、久しぶりすぎて!ドキドキします。いろんな意味で。




by quiltnote | 2016-08-10 18:55 | キルト | Comments(0)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ