展示風景

展示風景~、あともうちょっとお付き合いください。


e0359525_13313385.jpg
同じ図案で色違いの額2点。

e0359525_13313864.jpg
キルトフェスティバルの優秀賞作品。

e0359525_13313855.jpg
レッドワークのキルト。

e0359525_13313847.jpg
ウェディングがテーマのホワイトキルトなど。

e0359525_13313916.jpg
キャンドルウィック刺繍のキルト。

e0359525_13313953.jpg
スタンプワーク刺繍のキルト。

e0359525_13313932.jpg
クリスマスがテーマのもの~。

e0359525_13313958.jpg
デザインしたパネル生地と、その見本など~。

これまでにアップしてる写真と合わせてみていただけると、

だいたいの展示全体のイメージがわかっていただけるかと思います。
写ってない作品もちょこちょこありますが・・・。

1階と2階に分かれての展示だったので、十分に行き届かない点があったことと思います。
お茶しながらゆっくりお話しできた方から、ご挨拶だけになってしまった方。
ご挨拶すらできなかった方もいらっしゃって、反省しています。申し訳ありません。
次回、いつかまたこのような機会がもてるよう、もうちょっと頑張ります。
会場にお越しくださった方々、またブログを通してご覧くださった方々、本当にありがとうございました。

e0359525_13314498.jpg


by quiltnote | 2016-07-26 15:50 | 個展 | Comments(6)
Commented by ネモフィラ at 2016-07-26 21:09 x
こんにちは

素敵な作品展ブログを通して画像拝見してました。
6月末、7月中旬と、関西に出掛ける機会ありましたが
日程があわず今回は涙。次回を心待ちにしておりますね。
他の方々のブログでも、作品紹介されていました。
楽しませて頂きました。お疲れ様でした。

Commented by kiyomi at 2016-07-26 22:17 x
ご盛況でおめでとうございました
お疲れは出ていませんか?
これからもますますご活躍されることでしょう❗
takaさんのような繊細で丁寧な作品作りを心がけたいと
思います
お心遣いありがとうございました!


Commented by DEKO at 2016-07-26 22:56 x
お疲れ様でした。
こうして画像で拝見すると素晴らしい作品の数々思い出されます。

私はゆっくりお話しできて幸運だったんですね(^^)

takaさん とってもいい笑顔~~
次回またのときも是非伺いたいです。

Commented by taka at 2016-07-27 23:25 x
ネモフィラさん♪
こんばんは~。コメントありがとうございます。
ブログで見てくださって、嬉しいです。
そうなんですね。日程がうまくあえば、
ご挨拶できたかも、ですね。残念でした~。
次はいったいいつになるのか見当もつきませんが、
ぼちぼち頑張りますね。
励みになります。ありがとうございました。

Commented by taka at 2016-07-27 23:26 x
kiyomiさん♪
先日は、遠いところお越しいただきありがとうございました。
疲れは~大丈夫です。次の日お昼寝したぐらいです(笑)
繊細で丁寧がどうかは、とっても疑問に思うところですが、
これからも自分なりのキルトがつくれるよう続けていきたいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。


Commented by taka at 2016-07-27 23:26 x
DEKOさん♪
遠いところお越しいただき本当にありがとうございました。
初日と二日目は~ゆっくりペースだったんです。
あとは、あまり記憶がない感じです(汗)
一階二階と分かれてるのも一長一短ですね。

次回~、いったいいつになるんでしょうね。
そもそも、できるのかしら・・・(大汗)



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ