個展も折り返し

六日間の個展も今日で折り返し~。


個展も折り返し_e0359525_13312626.jpg

たくさんの方に見ていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます。


個展も折り返し_e0359525_13312697.jpg

新しい出会いや、懐かしい再会、

友達や周りの方々の優しさに、毎日とても幸せです。
お花や差し入れ、嬉しいお言葉、本当にたくさんありがとうございます。




by quiltnote | 2016-07-21 23:00 | 個展 | Comments(2)
Commented by Toki at 2016-07-22 08:38 x
先日はありがとうございました。
素晴らしいキルトに感動、まだ余韻が残っています。
個展も折り返しなんですね。
お疲れが出ませんように。


Commented by taka at 2016-07-23 23:25 x
Tokiさん♪
先日は、遠いところお越しいただき、本当にありがとうございました。
私の方こそ、こうして、見ていただくことができてとても幸せです。
なんだかあっという間にもう明日が最終日です。
もうちょっと頑張ります~。本当にありがとうございました!


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ