ウェデング小物

そろそろ会場の飾りつけを考えねばと思い、
展示予定の作品を全部、部屋に並べてみたのですが。
サイズだけでなく、隣り合う色合いも考えたりで・・・なかなか悩ましいです。

しまってあったウェディング小物も、だして並べてみました。


e0359525_13311837.jpg

それぞれ以前、ブログのほうではアップしています。
つくった時期は、ばらばらなのですが、
すべて同じ、、薔薇模様が織り込まれてたサテン生地で、揃えてつくってます。
キルティングは、今だフープが使えないので得意というわけではありませんが、
キルティング作業はとても好きです。
ただ直線だとどうしても飽きてくるので、モチーフ模様のほうが断然気分が乗ります~♪


昨日は、足りないものの買い出しに~。段取り悪くて、行ったり来たり・・・(汗)




by quiltnote | 2016-06-01 10:02 | キルト | Comments(2)
Commented by DEKO at 2016-06-01 19:38 x
時が違っても同じ布で
ちゃんと計画性があっての作品
お揃いを見れるのを楽しみにしてます。

Commented by taka at 2016-06-02 09:53 x
DEKOさん♪
おはようございます。
今日はブログのほうにコメントありがとうございます。

いえいえ。ただ好きなことを続けてるだけでして・・・。
行き当たりばったりで~生きてます(汗)
個展のほうも、はじめに思ってた方向性とは、少し違う流れに・・・。
今できること、なんとか頑張ってみます。




キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ