雪のモチーフのトラプント

ワークショップが終わってしばらくは、
針を持たずに、後回しにしていた予定でバタバタと。
まだ、返事待ちだったり、調べもので落ち着かないのですが。
今年のお花見は、4月の初めに京都にて。満開の桜を堪能できました~。


春から新社会人の息子に、ご馳走してもらったり、
今度成人式を迎える娘に、着物をあわせたり。
まだまだ心配なこともあるけれど、ただただ二人の成長を嬉しく思う瞬間も多くあり。
当たり前のように思いがちな日常からも、また逆に、いろんなことが起こる現実からも、
感謝の気持ちをあらためて感じています。

あと、延ばし延ばしになってた部屋の模様替えもして~。
作業部屋の隣の部屋に、キルト関係のものを移動させてそちらでも作業できるように。
片付け中、ついつい布を広げては手が止まったり、妄想したり・・・。
また、でてきた放置中のキルト。つくってたのは~4年?5年前???
こちらは、残ってる部分のトラプントをして、仕上げたいと思います。


e0359525_13311540.jpg




by quiltnote | 2016-04-21 10:54 | キルト | Comments(0)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ