作品展へ

今日は、Lemmonさんの作品展へ。
flaxさん、kazuyoさん、apricotさん、ひろりさん、ご一緒していただきありがとうございました。
はなさんは、あいにくご都合が合わず、残念でした。


ギャラリーのショーウインドーには、Lemmonさんの新作キルトが飾られてました。
遠くからでも、とっても綺麗で目を引きます。
近づいて拝見すると、これまた布合わせもお洒落で~。
会場内は撮影禁止なのですが、生徒さんの力作がずらり。
Lemmonさんにそれぞれの作品の解説や苦労話など聞かせていただきながら、
じっくり鑑賞させていただきました。ありがとうございました~。


「Quilt House Lemmonパッチワーク作品展 4nd」
日時 1月29日~2月2日
時間 11時から18時。最終日は15時まで。

場所 Gallery 4匹の猫 大阪市北区茶屋町5−2 
お近くの方、ご興味の持たれる方、ぜひお出かけくださいね。




by quiltnote | 2016-01-30 22:46 | おでかけ | Comments(2)
Commented by レモン at 2016-02-06 22:03 x
紹介してくれてありがとです。
お花もうれしかった[E:happy01]。

なんとか日々の生活を取り戻しております。
またまたキルトのお話しましょうね。

ではでは。

Commented by taka at 2016-02-08 23:47 x
レモンさん♪
作品展、お疲れ様でした~。
こちらこそ、素敵な作品たくさん拝見させていただき、
ありがとうございました。
生徒さん、どんどん成長されて、素晴らしいですね。
レモンさんのキルトもとっても綺麗でした~。
また、いろいろお話聞かせてくださいね。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ