キルトリーダーズ大阪総会へ

月曜日は、キルトリーダーズ大阪の総会へ。
手芸普及協会の資格取得後、入会したものの、長いこと幽霊会員してましたが、
ここ3年間、役員の仕事をとおして、たくさん勉強をさせていただきました。
今回の総会を最後に、休会させていただくことになりましたが、
良い経験をさせていただき、本当に感謝しています。ありがとうございました。
写真は、総会後のお楽しみ会に、用意してくださったキットとビンゴの景品です♪


e0359525_13305919.jpg

とにかく今は、時間に余裕がなく、目先のことでいっぱいいっぱいです。
ひとまず、差し迫った期日のひとつは、クリアできたので、ちょっと一息。
気分を変えて大掃除など。窓やら床やら、磨けるところは磨いて自己満足~。


e0359525_13305931.jpg

あと、先週末には、キルト仲間との忘年会へも行ってきました。

美味しいお料理と楽しいお話で、あっという間に終電間近~。
みんなそれぞれ作風も、活動の場もちがうけれど、
いつもたくさんの刺激をいただいてます。ほんとにありがとうございます。
私も、もうちょっと頑張ってみます。




by quiltnote | 2015-12-24 09:42 | おでかけ | Comments(0)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ