日本ヴォーグ社忘年パーティー’15と、目黒雅叙園へ

先週の金曜日から、一泊で東京へ。
日本ヴォーグ社さんの忘年パーティーに行ってきました。


e0359525_13305329.jpg

毎年~美味しいお料理や、趣向を凝らした演出での楽しい時間を過ごさせていただき、
新しいご縁の機会もいただきまして、本当に感謝いたします。
いろいろな分野でご活躍の作家さんのお話しは、とても眩しくて刺激的です~。
パーティー後、場所を変えての2次会にも参加させていただき、何とも夢のような~・・・。
あっという間に時間がたってしまいました。本当にありがとうございました。

この日は、午後から、原宿で打ち合わせがあったのですが、
そのあとのパーティーまで少し時間ができたので、
急遽、目黒まで行って、
雅叙園で開催中の「手芸で創る美の世界」へ。
雰囲気のある建築物に飾られた、手芸の作品の数々、素晴らしかったです。
また、プロムナードで展示されていた、
雅叙園にまつわるモチーフをデザインに取り入れた作品展示のコーナーは、

見ごたえがあって、どの先生の作品も~とても美しかったです。


e0359525_13305327.jpg

写真は、会場入り口にあった手づくりのオーナメントで飾られたツリー。
どのツリーも可愛
いかったです♪




by quiltnote | 2015-12-14 17:20 | おでかけ | Comments(2)
Commented by MAYU at 2015-12-16 07:59 x
takaさんおはようございます(@^^@)
この日程で、いろんなことをされて、大忙しだったんですね!

今回はお会いできず残念でしたが、こっとんさんの展示会をはじめ、大阪神戸楽しんできました♪
今度はドームですね!
よろしくお願いします(@^^@)/


Commented by taka at 2015-12-16 19:15 x
MAYUさん♪
こんばんは~。
今回、ご挨拶できなくてごめんなさい。
お食事ご一緒したかったです~~。お料理、とっても美味しそうでしたね、ふふふ。
ドームでは、どうぞよろしくお願いいたします。

お江戸は、刺激的で良いですねぇ。
時間があったら、いろんなところ回ってみたいです!
ただ、すごく方向音痴なので、すぐに迷子になります(泣)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ