『Happy Quilt Circle 作品展』へ

先週の木曜日の話になるのですが~、先日こちらでもお知らせした、
「Happy Quilt Circle 作品展」に行ってきました。

こっとんさんをはじめ、メンバーさん5人による力作ぞろいの作品展でした。
いろいろなテーマにそって制作された作品からは、それぞれの個性が感じられるのと同時に、
配色や布合わせや手法の違いで幾通りにもなるキルトの面白さが伝わる、
とても見ごたえのある作品展示で~見飽きることなかったです。
60名によるミステリーキルトの企画は、まさにその楽しさがぎゅっと詰まった感じでした~。
みなさん、工夫をそれぞれに凝らしてらして。制作者さんにお話をお聞きしたいほど~♪
写真は、もう一つの企画展示の、スーちゃんのフレンドシップです。


e0359525_13305298.jpg

私はこちらのほうに参加させていただきました。
たくさんのスーちゃんとご一緒できて、とても嬉しいです。お世話になりました~。

あと、ワークショップも楽しませていただきました。

Makiちゃんと、お昼の予約をうっかり忘れるほど熱中してしまいました・・・。


e0359525_13305204.jpg

とても楽しい時間を過ごさせていただき、Happy Quilt Circleのみなさん、
ワークショップの先生方~ありがとうございました。


作品展の写真は残念ながらスーちゃんしか撮れませんでした。
会場の様子は、こっとんさんのブログのほうでご覧になれます。こちら~。




by quiltnote | 2015-12-14 14:43 | おでかけ | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2015-12-22 10:30 x
takaちゃん、おはようございます。
作品展は東京ヘ向かう前日でお忙しかったのに
来ていただき、ありがとうございました!
そして、スーちゃんもハラハラしましたが
仕上げてくれてありがとう♪
アニバーサリーは昨日、苦労して現像していたので
送りますね~
もらってくださいまし。


Commented by taka at 2015-12-24 09:50 x
こっとんさん♪
おはようございます。コメント今、気づきました!
お返事遅くなってごめんなさい。
その節は、こちらこそ、ヒヤヒヤさせてしまってすいませんでした。
その後、お疲れでてませんか~。大丈夫ですか?

アニバーサリーのほうにも参加できて光栄でした。
とってもかわいいキルトでしたね。お写真、楽しみに待ってます♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ