作品展のお知らせ

なかなかブログに時間とれなくて。
いろいろと書きたい事や、書かないと~と思うことあるのですが・・・、すいません~。


お友達の作品展のお知らせです。
『Happy Quilt Circle 作品展』です。
こっとんさんのブログのほうにも、作品展の案内の記事があります。こちら。


作品展のお知らせ_e0359525_13305105.jpg

会場 西宮市甲東ホール (阪急甲東園駅からすぐ)
日時 12月10日(木)~12日(日)
時間 木曜日金曜日 午前10時30分~午後6時
    土曜日  午前10時~午後5時30分

こっとんさんをはじめ、みなさんの作品が拝見できるの楽しみです。
ワークショップもいろいろあって♪ ワクワクしてます~。
お近くの方、ご興味の持たれる方、ぜひお出かけくださいね。

私も伺えるのを楽しみに~、なんとか急ぎのものをそれまでに仕上げたいと思います(汗)

そして、こちらの作品展の企画のひとつ、
「スーちゃんのフレンドシップ」のほうに参加させてもらいました。


作品展のお知らせ_e0359525_13305198.jpg

時間に余裕がなくて、ありきたりなスーちゃんで、
おまけに締め切りギリギリ提出で、ごめんなさいです。
いろんなスーちゃんを64枚つないだ
キルトは、
展示終了後、寄贈先の病院の小児病棟に飾っていただけるとのこと。

ご一緒させてもらえて、とっても嬉しいです~。




by quiltnote | 2015-11-23 09:41 | 小物 | Comments(4)
Commented by こっとんふらわぁ at 2015-11-24 01:32 x
こんばんは~
作品展の宣伝をありがとうございます!
夕方、LINEもらったときは、この記事を読んでなかったから
『スーちゃんできた』って聞いて頭に浮かべてたのは
刺繍スーちゃんだったから、思わずおぉ?と声がでたわ。
偶然にも、お尻たたきしてたもう一人、annieさんも
夕方電話があって、「できた!」って。
これで、安心しました!
とっても忙しいtakaちゃんなのに、ありがとうね~

Commented by taka at 2015-11-24 17:28 x
こんにちは~。
いえいえ。少しでも、お力添えできれば良いのですけど。楽しみにしています♪

スーちゃん~、図案持ってなくて。デザインしてる時間もなく。
となると、簡単な線で輪郭とって、アップリケのほうが早いかな、と(汗)
ギリギリになってしまってごめんなさい。ご心配おかけしました~。
素敵な企画に参加させていただいて、ありがとうございました。

Commented by MAYU at 2015-11-25 07:01 x
takaさん 入選おめでとうございます(^o^)v
takaさんが落選するなんて、考えられませんもの
ドームで拝見するのを楽しみにしておりますp(^^)q

Commented by taka at 2015-11-25 18:33 x
MAYUさん♪
ありがとうございます~。
MAYUさんと会場で一緒に飾ってもらえることになって嬉しいです。
いえいえ。結果来るまで、毎回ドキドキハラハラです~。
ドーム、楽しみにしてます♪



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ