東京へ

水曜日から東京へ行ってきました。
まずは、何年も前から行きたかった、東京都庭園美術館へ。


e0359525_13304836.jpg


e0359525_13304973.jpg

たくさんお気に入りの箇所があるのですが、この通路の空間は、ツボでした♪
波打つガラスによる~ゆらぐ光の表情が面白くて~。

その後、東京ドームシティで開催中のオータムマーケットへ。
夕方遅くに入場したので、人もまばらで、ゆっくり回れました。
ショップに飾られてる、ふーテトママさんの素敵なキルトを見つけたり♪
少々お買い物も~。


e0359525_13304929.jpg

展示は、秋を通り越して~クリスマスでした。
夜は、いつもお世話になってる武石さんたちとご一緒させていただいて♪

次の日は、あいにくの雨。
朝からは、お仕事の打ち合わせを。
午後からは、Selfishさんで少しお手伝いして。
その後、代々木で、藤田先生とkazueさんとお茶をして。
先生方には、お忙しい中お時間作っていただき本当に感謝いたします。
お勉強になる話から、今も思い出し笑いしてしまう話まで~伺えてすごく楽しかったです。
そして、先生方のますますのご活躍にワクワクするばかりです。


そんなこんなで、盛りだくさんのあっという間の二日間でした。

あと、品川駅で、ICOKAとEXカードを拾ってくださった親切な方~ありがとうございました。
すぐに調べてくださった、代々木駅の駅員さん~ありがとうございました。
駅まで戻ってきてくださった、kazueさん~ご心配おかけしました~。
おかげで、無事に帰宅できました。これから、落し物~気をつけます(汗)




by quiltnote | 2015-09-18 17:40 | おでかけ | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2015-09-18 20:38 x
こんばんは~
楽しんで帰ってきた頃かな~なんて思っていたけど
ぷぷっ!
なんとtakaちゃんが落とし物!
さぞかし、青ざめたことでしょう・・・くくく。
私もなぜだか、マイドームの手づくりフェアのとき
キルトウィークでお財布落としたこととか
新幹線駅に財布入りポシェットを忘れた事の話題になって、
なぜだか見知らぬ人にまで笑い話で披露する羽目に・・・
まぁお互いに無事に手元に戻ってきてよかったね~♪
お仕事の話しもうまくいきましたか?
お疲れさまでした!

Commented by taka at 2015-09-18 23:00 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
ふふ。こっとんさんのこと、笑えなくなってしまいました~。
ICOKAだけならともかく、EXカードもなかったので、
大阪に帰られへんやんと思い、かなり焦りましたよ~。
ほんと、拾ってくださった方に感謝です。
お互い気をつけましょうねぇ(笑)

お仕事の話は~とりあえず進めることになりました。
まずは、見本作りから。ない知恵を絞ります・・・。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログパーツ