キルトジャパン掲載作品

いつの間にか9月に~。早いです。
8月後半は、旅行、ライブ、ランチ会、同窓会など続いてたので、なお早く過ぎた気が。
来週の、マイドームに展示のミニタペもなかなか進まず。
おまけに糸をきらしてしまい、只今ストップ中・・・。注文した糸が早く届きますように~。


今日発売の~キルトジャパンに作品掲載していただいています。
私のは、クリスマスがテーマの~ミニタペ3点です。


e0359525_13304602.jpg

ダーラナホースとポインセチアとユーカリ、そして、小鳥とヒイラギ。

あと、雪だるまと雪の結晶のモチーフの組み合わせで~。
アウトラインステッチと、少々のサテンステッチで、レッドワークしてます。

こちらは、キルトジャパンのウェブページのほうでもご覧いただけます。
年間定期購読されてる方だと、ポストカードにダウンロードできるそうです。→こちら

あと、ひとつ前に記事にも書きましたが、
マイドーム大阪での、ヴォーグさんのブースで展示していただく予定です。

どこかで、ちらっと見てくださると嬉しいです。




by quiltnote | 2015-09-04 12:36 | 雑誌掲載 | Comments(6)
Commented by ちー at 2015-09-04 16:48 x
この記事を読むより先に、誌面の方で拝見して、
すごく可愛い作品だけど、どなたのかしら?…って思ったら、takaさんのお名前が。
1人で盛り上がってしまいました~(笑)
本当に可愛いです。

Commented by MAYU at 2015-09-04 17:05 x
さすがtakaさん!
とっても可愛いですねp(^^)q
『キルトジャパン』開くのが楽しみです♪

Commented by taka at 2015-09-04 20:31 x
ちーさん♪
こんばんは~。
うふふ。盛り上がっていただき~、恐縮です(笑)
私まだ手元に本がないので、なんだかそわそわなのですが、
ちーさんに可愛いとおっしゃっていただいて、少しホッとしました。
コメント、ありがとうございます~。

Commented by taka at 2015-09-04 20:33 x
MAYUさん♪
こんばんは~。
わ♪MAYUさんにそのようにおっしゃっていただき、光栄です。
私も、はやく、見たいです・・・(汗)
目次のとこにも、ちょこっと載ってるそうです~。

Commented by はな at 2015-09-06 10:10 x
遅くなってしまいましたが、
掲載おめでとうございます。
とても楽しみにしていたので、完成品が拝見できてとっても嬉しいです。
3点とも、どれもとても可愛いですね!
マイドームでも展示されるのですね。実物も拝見したいです♪



Commented by taka at 2015-09-06 21:46 x
はなさん♪
こんばんは~。ありがとうございます。
はなさんに、そのようにおっしゃっていただいて、
私のほうこそ、とっても嬉しいです~。
この締切りとパネル生地の締切りに追われながらも、
恒例のキルトウィークにみんなと行きたくて~
必死に縫ってたのが、今となっては良い思い出です(笑)
そのキルトウィークがもう無いなんて。ほんと残念です・・・。
マイドーム、見てくださいね。小さいですよ♪



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ