作品展のお知らせ

お友達のapricotさんが、お父様と親子展をされます。


e0359525_13304556.jpg

『水彩画とキルト 親子展』
会場 ギャラリー風雅
日時 9月10日(木)~13日(日)
時間 午前12時~午後7時(最終日は午後5時まで)

お父様の傘寿の記念に親子展~、とっても素敵だなぁと思います。
計画段階から、お話を伺ってたので、いよいよ日程が迫ってきて、
なんだか~私までドキドキです。
拝見させていただくの、とっても楽しみです♪


さて。気忙しいお盆も終わって、日常に戻って~やれやれです。
でも、夏休みの宿題?というか、やらないといけないことが、まだまだ~いろいろと~。
頭の整理するのに予定をずらっと書き出してみたら、
ますますどこから手をつけていいのやら状態に・・・(汗)

追記~。ネットショップのほう、今日と明日、ちょっとお休みします。申し訳ありません。




by quiltnote | 2015-08-21 00:05 | お知らせ | Comments(0)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ