見本づくり~綿麻風パネル生地

オープン早々ショップにお越しくださったみなさま~、本当にありがとうございました。
何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください~。
また、嬉しいお言葉もたくさんいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

パネル生地のRQ12890のほうは、アレンジがいろいろとできるかなと思うのですが、
まず、見本がなかった、綿麻風生地のほうから~。


見本づくり~綿麻風パネル生地_e0359525_13304575.jpg

こちらは、もともとのエンジのラインは消えないので、
ラインを隠すように、太めの刺繍糸でステッチをのせてみました。

こちらは、裏の糸始末も表にそんなにひびかないので、気楽に刺せます~。
こちらのほうは、ざっくりとした風合いの~キルトになりそうです。
あ、別に刺繍しなくても、もちろんそのまま生地としてお使いいただいても♪




by quiltnote | 2015-08-10 13:37 | キルト | Comments(3)
Commented by 太田節子 at 2015-08-22 15:19 x
エンブロイダーキットを購入したいのですが。
可能でしょうか?インスタグラムで偶然拝見させていただきまし。

Commented by taka at 2015-08-22 19:38 x
太田さん♪
こんばんは。はじめまして~。
見つけてくださってありがとうございます~。
あいにく、私のほうではパネル生地だけの取り扱いになります。
刺繍糸などははお好みのものいをお使いいただけると幸いです。
ショップの在庫補充させていただきましたので、
もしよろしければ、お立ち寄りくださいね。
気に入ってくださり、嬉しいです。ありがとうございます~。


Commented by 太田節子 at 2015-08-22 20:02 x
パネル生地の方を送ってもらっていただけますか?



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ