作品展へ

先日、以前~所属していたキルトサークルの作品展に行ってきました。


e0359525_13303457.jpg

今回で第4回目になる、「キルトフレンドパッチワーク展」です。
きぬよさんとご一緒させていただきました。
写真~、ガラスにいろいろと映りこんじゃいました・・・。こちらは、ガラス張りの明るい会場です。
みなさんにお話伺いながら~、作品を見せていただいて。
それぞれに頑張ってらっしゃる姿を拝見して、たくさん元気をいただきました。
ショックが大きかったパッチワーク通信社の倒産の話題も出る中、
パッチワークを始めた頃の~懐かしい話題には、
当時のワクワクした気持ちを思い出させてもらいました。本当にありがとうございました。
ちょうど、リーダーズの広報さんもいらっしゃってたので、お昼ご飯をご一緒に♪

↓にお知らせしていたほかの作品展はイベントのお手伝いと重なったため、
伺えずとっても残念でした~~。

あと、戸田ロープ先生の作品展も伺いたかったのですが、都合がつかず~(泣)
身体があと一つ、いえ、あと二つほど欲しいです・・・。




by quiltnote | 2015-06-15 09:47 | おでかけ | Comments(2)
Commented by rumiko at 2015-06-22 23:11 x
takaさん こんばんは!お久しぶりです。
ブログ再開時、来てくださって、ありがとうございます。
しばらく更新がなかったので、どうしているかなと伺いました。
花刺繍ラインが発売になるのですね~☆
楽しみに待っています。
刺してみたいと思う方は、いっぱいいらっしゃると思いますよ。
takaさんの作品集もあったらいいなぁ。
と、希望を持って。^^
では、また。

Commented by taka at 2015-06-24 00:29 x
rumikoさん♪
こんばんは~。
近頃、更新なかなかできなくて、ごめんなさい。
のぞいてくださって~ありがとうございます。

パネル生地、rumikoさんに楽しみにしていただき、
とっても光栄です。
手に取ってくださる方がいらっしゃったら、うれしいのですけど~。
今回の、メーカーさんと打ち合わせしながらの制作は、
とっても勉強になりましたし、良い経験させていただきました~。
ただ、短期間だったので、体力的にきつかったです~(汗)

作品集かぁ。rumikoさんの、あったらいいなぁ。希望します~~♪




キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ