西宮阪急へ

お友達のこっとんさんが、関西にいらっしゃってるということで、
みんなでごはんでもできたら~と思ったのですが、あいにく、みなさんお忙しく・・・。

4月7日まで、こっとんさんたちのブランド『Chocoleine・lumiere』さんが、
西宮阪急のtetote手作りフェアトマーケットに参加されていて~。
で、こっとんさんがワンデイレッスンされる日、
ちょうど私は夜から予定があったので、その前なら~♪と思いたち、
急遽、都合をつけてくださったはなさんと一緒に、昨日行ってきました。
apricotさんは、今回は残念ながら会えずでした・・・(涙)
でも、また次回の約束できたので楽しみです~。

はなさんとお会いするのは、久しぶりでとっても嬉しかったです。
ランチしながら、会えてなかった間のいろんなお話して。ほんと楽しかったです~。

こっとんさんの休憩時間には~、3人でまたお喋り~。
そのあとイベントスペースに戻って、こっとんさんたちの商品や、
ほかの作家さんのも見させていただいたのですが、どれもハイセンスで♪
みなさん~、すごいなぁ。
そして、楽しそう~。
お土産に、麻袋とリバティで作られたコースターを連れて帰りました。


e0359525_13303167.jpg

こっとんさん、レッスンお疲れ様でした~。はなさん~、ほんといろいろ~、ありがとう~♪♪♪




by quiltnote | 2015-04-03 20:23 | おでかけ | Comments(4)
Commented by はな at 2015-04-03 23:14 x
こんばんは~。こちらにもお邪魔します^^。
あ、題名も一緒♪わ~い^^。

昨日は、久しぶりにお会いできて、嬉しかったです。
今回はレッスンが午前中で、本当に良かったです。
(ちなみに郵便局の方は、今日来られましたので~(*^^)v、大丈夫です)

刺しゅうの復習も見てくださって、いろいろ教えてもらって、感謝感謝です。
少しずつ~楽しく、takaちゃんのことを思い出しながら、がんばります!
またお会いできる日を楽しみにしています♪

Commented by こっとんふらわぁ at 2015-04-04 01:17 x
こんばんは~
先日はご連絡いただいたおかげで
会いに来てもらい、少しだけどお話もできて
嬉しかったです。ありがとう。
ご活躍のお話しのその後を楽しみに応援してますね!
来月も会えるので、その時はたっぷりお話しましょう~

Commented by taka at 2015-04-04 16:32 x
はなさん♪
こんにちは~。先日はありがとうございました~。
題名、一緒でしたね。わーい(笑)
急にお誘いしちゃってすいませんでした。
予定変更してお時間つくっていただいたおかげで、
楽しい時間を過ごさせていただいて、こちらこそ感謝感謝です♪
なかなかタイミングが合わずで、ほんと久しぶりでしたものねぇ。ほんと嬉しかったです。
刺繍、いっぱい穴あけてね。ふふふ。
どんな風にしあげられるのか、とっても楽しみです~~。


Commented by taka at 2015-04-04 16:37 x
こっとんさん♪
こんにちは~。
毎日お忙しいでしょうけど、お疲れでないですか?
先日は、お顔拝見できて、お話もできて楽しかったです。
こっとんさんと話してると、ほんと元気でます(笑)
ころんでも、ただでは起きないこっとんさん、さすがです♪
作品展の準備も頑張ってくださいね~~。
はい。来月~、楽しみにしてます。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ