キルトリーダーズの講習会

昨日はキルトリーダーズの講習会へ。
今年度は、藤田久美子先生と中島一恵先生(First of Infinity)をお招きして~、
文字をテーマに、デザインと配色についての貴重なお話を賜りました。
先生の有益な講義と丁寧なご指導、そして楽しいトークで、充実の一日でした!


キルトリーダーズの講習会_e0359525_13302932.jpg

そして、ご用意いただいたマイケルミラーの美しい布たち~♪
大変お忙しい中にもかかわらず、講習を快くお引き受けくださった
藤田先生、kazueさん~、本当にありがとうございました。

今年度の行事がひととおり
無事に終わって~、ひとまずホッとしてます。
あとは苦手な事務作業・・・(汗)
この2年間、こちらの役員のお仕事を通して、たくさんたくさん勉強させていただきました。
不慣れなことが多くて、大変なこともありましたが、ほんと良い経験でした。
ご縁も~たくさんいただきました。お世話になった方々には、心から感謝してます。

プライベートでは、いろいろあって気忙しくしてます。早く落ち着きたいです。
あと、ケイタイも変えました。こちらも、慣れなくて~なんだか落ち着かないです・・・。




by quiltnote | 2015-02-27 20:26 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kazue at 2015-03-02 19:42 x
takaさん、本当にお疲れさまでした。
おかげさまで、多くの皆様にお会いできましたことFujita共々感謝しております。
また、今度は仕事抜き!で・・・ね[E:wink]
↑ようやく日常に戻りつつあるのでしょうか?いつもぶれない作品作り、完成を楽しみにしてます[E:happy01]

Commented by taka at 2015-03-02 22:04 x
kazueさん♪
こちらこそ、大変大変お世話になりました~。
とっても楽しくて、有意義な講習、ほんとにありがとうございました!
また、続編をお願いしたいというお声もありましたよ~。

あったかくなる頃には、落ち着いてたらいいんですが・・・。
作風~、もっとふり幅持たせたい気持ちは常々あるんですけどね。
布あわせも恋しいですし♪
でも、もうしばらく、この路線続いちゃいます。
kazueさん~、見てくださって、ありがとうございました~~。

はい♪ぜひ、ご一緒お願いします~~♪



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ