水玉と刺繍

もともと、別の目的で買っていた、水玉の布。
水玉模様を無視して、と制作のイメージはあったのですが。
そのことを友達に語ってから~ずいぶん時間が経ってしまった(汗)
そうこうしてると、気分も変わって、ちょっと方向転換。
柄を活かす方向で、
水玉と刺繍の布をつくる~実験。
刺繍を散らして、うまくいけば、小さなグラニーバッグになる予定。


e0359525_13302069.jpg

・・・なれるといいけど。




by quiltnote | 2015-01-17 10:48 | キルト | Comments(2)
Commented by はな at 2015-01-18 09:18 x
水玉に刺繍…、takaちゃんの考えられるものは、なんでも素敵です。
絶対うまくいくと信じてます!
もともとの別の目的…というのも気になるなぁ~。
それも絶対素敵だと思います^^。

画像を見て、そうそうtakaちゃんからアイレット習ったな~と思い出しました^^。

Commented by taka at 2015-01-18 11:16 x
はなさん♪
コメントありがとうございます~。
素敵とおっしゃっていただいて、背中押していただいた気分です。
かたちにできるよう、頑張ってみます。
別の目的は、またいつか~。お蔵入りにならないといいけど。

ふふふ。そうそう、穴、みんなで空けましたよね♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ