黒と白、の続き

前回と、あんまり代わり映えしない~画像です。
おまけにしわくちゃですが~。ぼちぼち進んでます。


e0359525_13301544.jpg

私の場合、質感だとか陰影だとかが気になる部分でもあるので、

先走って、ところどころトラプントを入れてみたりしてます。
ん~。質感の違いがわかるでしょうか・・・。


先週は、キルト仲間の集まりだとか、リーダーズの定例会だとか、
娘の最後のピアノの発表会だとか~、ランチとか~、
近所に新しくできた、ショッピングモールに行ったりだとかで、
あっという間の一週間でした~。
いつの間にかもう11月だし~~。
来週末は、自宅で法事をするので、今日から、ちょっと早いけど年末の大掃除です。
お天気も良いので、頑張ります。


追記 
先日の届いた風船~に手紙を書いたところ、とっても可愛いお返事をいただきました~。
自分が子供だったころというか、うちの子供たちが小さかったころというか~
そのころの空気感を思い出して、ほっこり♪させていただきました。不思議なご縁に感謝します。




by quiltnote | 2014-11-07 10:21 | キルト | Comments(0)


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ