黒と白

先日の試作の、その後です。右のが、試作につくったドイリー。


e0359525_13301240.jpg

ちょっとデザインと手順をかえて、カスタマイズ中です~。





by quiltnote | 2014-10-17 12:32 | キルト | Comments(4)
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-10-17 21:05 x
こんばんは~
おぉ、進化している。
試作を繰り返す、takaちゃんにはいつも感心します。
やっぱりすごいお方だわぁと。
ところで台風のニュースでは岸和田を連呼するので
とっても心配になりましたが、いかがでした?

Commented by taka at 2014-10-17 23:41 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
ちゃんと進化してたらいいのだけど~。
ひとつのことに、のめりこんでると、
だんだん、良いのか悪いのか判断できなくなってきてる気が・・・。
昔は~試作なんてしなかったですけどね(笑)
一発で成功できる技量がないのが、経験でわかったもので。はは。

台風ねぇ。たしかに雨はたくさん降ったけど、
風はそんなに強くなかったです。
台風、大阪を通過するの、めずらしいですよね。
お祭り、ぎりぎりセーフで良かったです。


Commented by yusamama at 2014-10-18 09:01 x
試作といえども十分な完成度ですが
本番のデザインも大人っぽくて素敵ですね。
作品を見て、その方が作ったものだとすぐにわかる。
takaさんの作品ってまさにそんな感じですね。

今は誰かがデザインしたものにアレンジを加える
ぐらいしか出来ていませんが、デザイン力をもっと
アップして自分らしいオリジナル作品を作っていきたいな♪

Commented by taka at 2014-10-18 22:43 x
yusamamaさん♪
こんばんは~。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。
ここんとこ刺繍にはまっちゃってるので・・・。
どうしても偏ってきちゃてるかと~。
作風、といえば、聞こえは良いのですが。
気をつけないと、自他共に退屈になっちゃいますしね。ふふ。
私も、自分のにアレンジを加え続けてる感じです。

yusamamaさんらしい作風、どんなふうになっていくんでしょう♪
いろいろ妄想して、楽しんでおきますね♪
そういう自分の作風も、この先どうなるのかわかんないんですが~(笑)
オリジナルって、楽しみでもありますが、難しいですねぇ。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログパーツ