届いた風船

台風ですね。被害が大きくないことを祈ります。
こちらは、週末、地元のだんじり祭りでした。
二日間、天候も良く、無事に終わって~よかったです。
そんな中、11日の夕方、うちの庭に風船が飛んできまして。
お祭りなので、どっかの子供さんが手を離したのかなと思ったのですが。


届いた風船_e0359525_13301177.jpg

三重県の名張の幼稚園からでした。11日の運動会で風船を飛ばしたそうです。

大阪の岸和田まで、距離にして、どのくらいあるんでしょうか。
なんだか幸せな気分にさせていただきました。
ブログ読んでくださってる方の中で、関係者の方、いらっしゃらないかなぁ。




by quiltnote | 2014-10-13 15:00 | 無題 | Comments(4)
Commented by エッサ at 2014-10-13 19:19 x
なんて素敵なお話し[E:shine][E:shine][E:shine]
どなたか関係者の方が見てるといいですね。
ツイッターをされている方、
拡散してくださるといいですね。
絶対に喜んでくださいますよねえ。
その男の子が飛び跳ねて喜ぶ姿が浮かんできます。


Commented by はな at 2014-10-13 23:03 x
takaちゃんのところ、台風大丈夫でしたか?
心配になりました…。

題名を見て、んん??何々?と思ったら(takaちゃんのブログは、キルト関係が多いので~)、
驚きました。
風船のお話、すごいですね。なんと、名張から???
男の子が知ったら、喜ぶでしょうね~。

Commented by taka at 2014-10-14 00:24 x
エッサさん♪
こんばんは~。
コメントありがとうございます。
風船飛んでる様子を見たわけじゃないので、
最初ちょっと信じられなかったんですが、
当日の風向きとか調べたら、そうかなぁ、と。

ツイッター、あいにく、してなくて~。
なるほど♪こういうとき、つぶやくといいのですねぇ。

幼稚園の住所、書かれてたので、お手紙だしてみようかな。


Commented by taka at 2014-10-14 00:28 x
はなさん♪
こんばんは~。
はなさんのほうは、台風どうでしたか?
ニュースで、岸和田に台風上陸!ってみたときは、
思わず、二度見してしまいました。
でも、うちのほうは、大丈夫でした。
ご心配ありがとうございました~。

ふふふ~。
風船のお話、ちょっと不思議な感じでしょう。遠いですしねぇ。
お名前、連名みたいです。
ちなみに、こすもすぐみさん、です。

ここんとこ、おでかけやら、お祭りやらが続いてたので、
キルト関係のネタは~・・・。
明日から・・・、頑張ります。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ