緑と黄色のミニキルト

緑と黄色のミニキルト、完成しました。


e0359525_13300976.jpg


e0359525_13300918.jpg


・・・ベースの色、もっと黄色なんですが。写真~、難しいです。





by quiltnote | 2014-08-27 11:03 | キルト | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-08-27 11:41 x
無事に完成、おめでとう!
マイドームに展示でしたよね。
今回の手作りフェアはあきらめました。
まだ一日歩き回る自身がなく・・・
takaちゃんのその素敵なミニタペが見れないのが残念!
いつか見せてね。
リーダーズのお仕事、がんばってくださいね~

Commented by taka at 2014-08-27 20:20 x
こっとんさん♪
こんばんは~。コメントありがとうございます♪
ええぇ。来月お会いできないんですか。
楽しみにしていたので、とっても残念です・・・。
そうですよね。無理しちゃいけませんよね。
どうぞ、お大事にしてくださいね。
まだまだ暑いですし、お疲れ出ませんように。

はい~。ぼちぼち頑張ってみます~。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ