かごバッグにお花モチーフを~

先日、ホビーラさんで購入した、フラワーリリヤンボビンをつかって、
お花モチーフを作りました。
最初作ったときは、酔っ払ってたので、ひどい仕上がりでしたが・・・。
今度は、説明書読んで~、落ち着いて~、作ったら、大丈夫でした♪
で、早速、かごバッグにつけてみました。


e0359525_13300110.jpg

糸の質感で、お花の表情がいろいろ変わって、とっても面白い~~。


by quiltnote | 2014-06-19 20:58 | 無題 | Comments(4)
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-06-19 21:15 x
おぉ~
出来てる!
あのバックが一段と(あの時持ってたバックだよね?)
オシャレに~
これおもしろいよね。ハマるわぁ。
やっぱりアヴリルさんの糸がおもしろいから
お花もステキなのが出来るよね。
あの草みたいなもしゃもしゃの糸もよかったね。

Commented by taka at 2014-06-19 21:30 x
こっとんさん♪
早々のコメント、ありがとうございます~。
あのあと、親戚の不幸があったり、リーダーズのお仕事してたりで、
完成がずいぶん遅くなっちゃいました。
そうそう、あのときのバッグですよ。

この道具、いろんなお花が簡単にできて、よいですね♪
面白いモノ、教えてくださってありがとうございました~。
ほんと、いろんな糸で試したくなりますねぇ。
今度は、糸の収集病にかかりそう・・・(笑)やばいなぁ。

あ、もうすぐ例のキットが届きますので、また連絡しますね~。



Commented by apricot at 2014-06-20 20:05 x
お花のモチーフ、素敵ですね~!
やっぱり、かごバッグにバッチリ合いますね。
ほんと、糸の種類で雰囲気が変わるから面白いですよね。
う~ん、私もお道具が欲しくなって来た~。
だけど、いろいろ眠ってるグッズが他にもあるからなぁ・・・、もうちょっと考えてみます。


Commented by taka at 2014-06-21 21:45 x
apricotさん♪
こんばんは~。
はい。お花、できましたよ~。意外と簡単でした♪
いろいろ遊べそうですよ。うふふ。いかが?(笑)
眠ってるグッズ・・・私は、ドレスデンプレートと、あとなんだろう??
うーん。買ったことすら、忘れてたら、どうしようもないですねぇ(汗)

あ、さきほど、ゲームやってみました~。
ちょっと、apricotさんにかないそうにないです~~。えーん。



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ