西宮ガーデンズでお買い物

昨日は、こっとんさんapricotさんと、西宮北口で待ち合わせをして、
以前こっとんさんが行かれたパンケーキのお店、『Matilda』さんへ連れていってもらいました。
11時の開店前から、待たれてる方もちらほら~。
お店もおしゃれで、メニューもどれも美味しそうで悩ましかったです!
そして、お味、とっても美味しかったです♪♪♪ ぜひまた行ってみたいです。
その後は、3人で西宮ガーデンズをぶらぶらしながら、お買い物~。


e0359525_13300151.jpg

写真は、手芸関係のお買い物のみで。
かごバックにつける、お花をつくりたくて、いろいろ買ってしまいました。

ボタンや糸や布~~、見てるだけで楽しいです。
自宅にもたくさんあるので、いろいろ組み合わせて遊びたいと思います。
お忙しい中、こっとんさんとapricotさん、ありがとうございました~。
お話盛りだくさんで~、とっても楽しかったです!

夜は、仕事帰りのだんなさんたちと西九条にて、
お好み焼きやさんとワインバーのはしご。美味しい一日でした~~。




by quiltnote | 2014-06-10 23:47 | おでかけ | Comments(4)
Commented by apricot at 2014-06-11 00:09 x
げ、えらい簡単な記事(笑)
そのお花を作る道具、興味津々なので、ぜひとも作って見せて下さいね~♪
あのあと、お好み焼きは西九条でだったのね~。
ワインバーもはしごされて、ほんと美味しい一日でしたね~!

Commented by taka at 2014-06-11 00:21 x
apricotさん♪
こんばんは~。
げげっ、簡単すぎました?
詳しくは、apricotさんのブログで~、ということにさせてください。えへ。
お花ねぇ。夕べ、早速作ってみようとしたんですが、
酔っ払ってて、グチャグチャな仕上がりに~(汗)
・・・また、落ち着いて、リベンジします!

はい。美味しい一日でした♪ で、ちょっと食べすぎました~。


Commented by こっとんふらわぁ at 2014-06-11 20:56 x
ほんまやわぁ
さっくりした記事ですこと!
私はついいらんことをグダグダ書いてしまう(笑)
ガーデンズのお店はほんのちょっとしか回ってないよ。
もっともっといろんなお店があるからまた来てね。
今日はなんだかぐちゃぐちゃした日で
手を動かす時間は全然とれなかったわ。
明日こそ、帽子のお花を作らないと・・・

Commented by taka at 2014-06-12 00:41 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
はい。さっくり、で、ごめんなさい。
今から、リンクはらせてもらおっかな~。え?あかん?

今回は、ゆっくりおしゃべりできて、楽しかったです♪
お買い物も、またぜひご一緒してくださいね。
ふふふ、いろいろ面白かったです~。
ガーデンズ、気になるお店がいっぱいで、
すごいキョロキョロしてしまったわぁ。

お花~、わたしもこれからです。ちゃんとできるかなぁ~。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ