大阪キルトウィークへ

大阪キルトウィーク、最終日に行ってきました。

e0359525_13295866.jpg

Makiちゃん、こっとんさん、apricotさん、ひろりさん、きりんさん、Kさん~。
ご一緒していただいてありがとうございました♪
合流したり、バラバラになったりしながら、会場のなかをうろうろと。
ばったりと、お知り合いの方にたくさんお会いできて、一日中楽しかったです。

コンテスト作品は横浜でも拝見してたのですが、また違った視点で見れたりして。
バッグコンテストでは、家元先生や、flaxさんや、お知り合いのかたの作品をじっくり拝見~。
フジモトミシンさんのブースで、家元先生にもお会いできて、嬉しかったです♪
日程違いで、先生の講習を受けられなかったのは心残りですが~。
お買い物は、マッキナさんで、いつものファスナーのみ。
ナカジマさんでは、サンプルいただいたり、講習アドバイスいただいたり。
あと、ブラザーさんのブースで置いていた、スキャンカットという機械がすごくよかったです。欲しい~♪

あと、お知らせが遅くなりましたが、梅田阪急のセッセのコミュニティスペースにて、
Selfish Mさんのブースが5月21日から26日まで、出店しています。
最終日の明日は5時までになります。
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ~。

お店のお手伝いをさせていただいてると、いろんな出会いがあるので、嬉しいです。
今回~、ブログではご挨拶させていただいていた、Marsaさんにお会いできました~。
とっても素敵な方で、お話も楽しくさせていただいて感激でした♪
ほんとにありがとうございました~~。またどこかでお会いできると嬉しいです。
お友達も日替わりで来店してくれて、毎日楽しい時間を過ごさせてもらってます。
今日は、こっとんさんも♪♪♪ ありがとうございました~~。



by quiltnote | 2014-05-25 22:12 | おでかけ | Comments(8)
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-05-26 22:46 x
こんばんは。
今日でセルフィッシュさんのお手伝いが終わったね~
お疲れ様でした!
昨日とおとといと、いろいろありがとうございました~
キルトフェスティバルではあまりおしゃべりできなかったけど
デートのお約束ができてよかったです♪
楽しみにしてますね~

Commented by Marsa at 2014-05-27 01:16 x
こんばんは。

セッセ&IQW
お疲れさまでしたm(__)m
お手伝いでは、たくさんのお友達もみえて
楽しみもありますね[E:happy01]
これからは、Mちゃんの関西のイベント、私も楽しみが増えました(*^^)v

すっごい素敵なキルターさん、お友達になれて嬉しいです。
ほんとにヨロシクですぅ[E:lovely]

Commented by ひろり at 2014-05-27 08:44 x
お疲れ様でした
キルトウィーク、ご一緒できて楽しかったです
Selfish Mさんのお手伝いも終わられて、今日はホッとされているのかな~
ゆっくり休んでくださいね


Commented by kazuyo at 2014-05-27 13:35 x
キルトウィーク&お手伝い、お疲れ様でした♪
ついにMarsaさんとお会いされたのですね~♪♪
私もとっても嬉しいです(^^)
キルトウィークでは沢山刺激もらったので、、
また頑張りたいと思います♪


Commented by taka at 2014-05-27 21:24 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
こっとんさんのほうこそ、お疲れ様です~♪
バタバタでしたが、お会いできて楽しかったです。
次回のデートは、ぜひ、ゆっくりとね~~♪♪
とっさに、パンケーキをリクエストしちゃいましたけど、よかったんでしょうか・・・。
でも、どうしても、食べたいです。うふ。


Commented by taka at 2014-05-27 21:28 x
Marsaさん♪
こんばんは~。コメントありがとうございます~。
ほんと、お会いできて嬉しかったです!
Marsaさんと知らずにお話してて、もしかして?っと思った瞬間、
すごくドキドキしちゃいました~。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
お店、お手伝いしてて、良かったです~~。

Commented by taka at 2014-05-27 21:31 x
ひろりさん♪
こんばんは~。お疲れ様です~~。
キルトウィーク、あっという間の一日でしたねぇ。

お店のお手伝い、楽しかったです~。
でもさすがに、疲れが溜まって・・・。
今日は、お昼寝しちゃいました~。そして、もうすでに、眠いですー(笑)



Commented by taka at 2014-05-27 21:35 x
kazuyoさん♪
こんばんは~。
はい!Marsaさんに会えました♪
また、kazuyoさんとご一緒したいですねぇ、ってお話してたんです。
そんな機会があれば、とっても嬉しいです。いつかぜひ~~♪♪

キルトウィーク、初日組、楽しかったですか?
また、お話きかせてくださいねぇ。


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログパーツ