作品展へ

ゴールデンウィーク最終日、作品展へ行ってきました。

e0359525_13294270.jpg
キルトリーダーズでご一緒させていただいてる、麻野絹代さん主宰の、
第5回 ハニービー作品展です。
麻野さんとは、同じ高校の卒業生という嬉しいご縁付き~、です。
会場内は、麻野さんのコンテスト入賞作品をはじめ、かわいい作品がたくさん~~♪
生徒さんの個性に応じた指導をされてらっしゃってるとのことで、テイストも様々で、
拝見してて、こちらまでワクワクさせていただきました。ありがとうございました。
布づかいのセンスや、いろんなテクニックの組み合わせに刺激をたくさんいただいて。
いろいろお話させていただいて。とっても楽しかったです♪
お土産にコースターもいただきました。ありがとうございました~。

今回の連休は、夫婦で名古屋旅行へ。名古屋めしを堪能~~。
冬に鹿児島に行ったときも、鰻いただいたのですが、
今回もひつまぶしを。こちらも素晴らしく美味しかったです。鰻、好き!


by quiltnote | 2014-05-07 10:02 | おでかけ | Comments(2)
Commented by kinuyo at 2014-05-07 22:52 x
昨日は遠いところ、作品展にありがとうございました。
いろいろ、お話できて、楽しかったです。
何と言っても、高校が同じと言う親近感、とても嬉しいです。
これからも、楽しいおしゃべりしましょうね!

       きぬよでした。

Commented by taka at 2014-05-09 00:42 x
kinuyoさん♪
作品展、お疲れ様でした。
生徒さん皆さん~、とっても楽しそうでしたね。
作品も、どれも素敵でした~。
お伺いできて、ほんとよかったです。
また次回、今から楽しみにしています~~♪

はい。これからもよろしくお願いいたします、きぬよ先輩っ♪(笑)




キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ