黒とピンクのミニキルト

黒とピンクのミニキルト、完成しました~。


黒とピンクのミニキルト_e0359525_13294238.jpg

黒とピンクのミニキルト_e0359525_13294295.jpg
前回のエンブロイダリーキルトと並べて~。


by quiltnote | 2014-04-15 16:29 | キルト | Comments(4)
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-04-16 09:32 x
おはようございます。
まあ、やっぱりすごくオシャレでステキだわ。
大人可愛いって感じ。
それにしてもいつもながらの素晴らしいテクニック、
うっとりです。

Commented by taka at 2014-04-16 10:02 x
こっとんさん♪
おはようございます~。
嬉しいお言葉ありがとうございます~。
今回サテンステッチなしだから、作業時間は短めですよ~ふふ。

Commented by annie at 2014-04-16 14:40 x
takaさんこんにちは~。

このキルトめちゃめちゃ素敵~。
チラッと、お目見えしたときから、一目ぼれだったけど
小さくてもすっごい存在感ですね。
いつもながら美しい手仕事に感動です。
完成おめでとうございました。

takaさん 色X黒。他のバージョンはお考えでないですか?? 絶対素敵だわ~~ぜひ姉妹品を・・・

Commented by taka at 2014-04-16 19:23 x
annieさん♪
こんばんは~。
センス抜群のannieさんにそんな風におっしゃっていただいて、
とっても嬉しいです。小躍りしちゃいます(笑)

あ。ちょっとびっくり~。これ一応、姉妹品なんです。
フラワーギフトのイメージで、もうちょい続きます。飽きなければ~(爆)
黒は、良いですねぇ。他にも合わせたい色候補あります♪
でも次は、黒色は、お休みです~(笑)



キルトの作品紹介と制作日記


by taka

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

homepage

facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選・出展作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ