黒とピンク、の続き

黒の刺繍が終わって、只今キルティング中。
追い込まれたもろもろの雑用の合間に、ぼちぼち進めてます。


e0359525_13293526.jpg

楽しみにしてた下田直子さんの作品展、最終日に行ってきました。
いろんな手仕事を拝見できて、ワクワクさせてもらいました。
もう3週間も前の話ですけど~(汗) 
・・・2月・3月は、ほんと早い!

あと、高校生と大学生の春休み、長すぎ!



by quiltnote | 2014-03-19 08:07 | キルト | Comments(2)
Commented by こっとんふらわぁ at 2014-03-19 16:26 x
おぉ・・・
久し振りにtakaちゃんの手仕事を見せてもらえたわ~(笑)
私からの催促を感じた?
この前、annieさんあのピンクと黒のいいよねぇって
うわさしてたとこよ。
大きなサイズなのかな?
また見せてね~

Commented by taka at 2014-03-20 20:53 x
こっとんさん♪
こんばんは~。
待っててくださってありがとうございます。
ふふ。催促のコメント、読みました(笑)
あ、これはミニキルトですよ~。小さいです♪

どんどんアップできるといいのですが、
今、小物の試行錯誤が続いて、悶々としてます。
お近くだったら、ご相談したいのに~。





キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ