『Oui キルト展 2014』へ

今日は、朝から、Makiちゃんと、奈良までお出かけしてきました。


e0359525_13293403.jpg


Ouiのオーナー、升田かつらさん主宰のお教室の作品展です~。
入り口からのお写真、お願いして撮らせていただきました。

生徒さんひとりひとり、それぞれの個性が作品にでてらして、とっても見応えありました♪
布合わせのセンスも、構図やデザインも、テクニックも細部に至るまで行き届いてて・・・。
そのうえ、キルトもみなさん細やかで~!
遠くからでも、近くから拝見しても、・・・素敵でした♪
升田さんや、制作された生徒さんたちにも、制作の貴重なお話聞かせてもらいながら
じっくりじっくり拝見させてもらって、たくさんたくさん刺激いただきました。
また次回の作品展、今から待ち遠しいです♪
升田さん、いろいろと本当にありがとうございました~~。


作品展は明日の22日まで。ならまちセンターです。お近くの方はぜひ♪

ランチは、升田さんに教えていただいた、会場近くのイタリアンのお店へ。


e0359525_13293561.jpg

すごく美味しくてこちらでも感動~♪ あ、初めて聞いた食材の名前、もう忘れた・・・。


by quiltnote | 2014-02-21 21:03 | おでかけ | Comments(2)
Commented by apricot at 2014-02-24 20:04 x
素敵な作品展でしたよね。
布合わせもデザインもとってもよかったです。

いいな、いいな~お写真も撮らせていただいて~(私たちはちょっと言い出せなかった・・・)
それにランチのお店も先生に教えていただいたんですね?
どこだろう??また、教えて下さいね。
今回、私がちょっと駆け足だったので、ランチもちゃちゃっと済ませた感じで・・・。


Commented by taka at 2014-02-26 00:26 x
apricotさん♪
こんばんは~。
ほんと、素敵でしたね~。
オシャレな布づかいも、テクニックも~♪
私も、とっても勉強させてもらいました。
その上、あつかましく、お写真、お願いしちゃいました・・・。

ランチのお店、会場のすぐ近くでしたよ。
うふふ。とっても美味しかったです。
apricotさんちからだと、奈良まで行きやすいですよね。
またぜひぜひ♪


キルトの作品紹介と制作日記


by taka

プロフィールを見る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

無題
雑誌掲載
キルト
入賞・入選作品
小物
おでかけ
お知らせ

ワークショップ
個展

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

このブログに掲載されている写真、画像、イラストを無断で使用することを禁じます。



facebook

instagram

shop

メールはこちらまで。
takako-k@maia.eonet.ne.jp

フォロー中のブログ

ブログパーツ